あひるの勉強部屋

つらつらつら~と不定期にカキコするブログ

栄のヨドバシカメラに行った

10/29に栄の松坂屋南館にヨドバシカメラがオープンしました。ごたついていたのでなかなか行けませんでしたがやっと今日いけました。

 

南館4-6階のテナントということでヨドバシカメラの中では決して大きくはない部類みたいですが、必要なものはしっかりとおさえられていたのでいいです。

 

なんも買わないのもあれだなぁと思い、最近不足していたmicro USBケーブルを買いました。

f:id:ahiruZ:20151110205050j:plain

充電用1本と通信用2本です。

真ん中のケーブルがXPeria Z3の充電用に買いました。

マグネット部での充電が可能ということで枕元での充電はこれにしようかなと(純正クレードルはデスクで使用中)

USBデバッグをする機会が多い関係上、スマホ側のUSB端子の抜き差しによる消耗が早い感じがするので重宝しそうです。

あと通信用はダンボーかわいさに買いました。充電中は目が光ってかわいいです。

 

ヨドバシカメラ、Welcome to ナァゴォヤァ。