あひるの勉強部屋

つらつらつら~と不定期にカキコするブログ

あひる焼き2015

人間界ではクリスマスという行事で盛り上がっているらしい。

一年で最も我が同胞が食卓に運ばれる日である。

なんとか今年も食卓に運ばれずに生き長らえたので、あひる焼き Advent Calendar 2015 - Adventar の最終日に投稿しようと思う。

あひるだからトリですね。ガハハ

 

f:id:ahiruZ:20151225163137p:plain

今年はそろそろ衰退していくだろうなぁと思っていた。

気づいたらグローバルに焼かれていた。

 

あひる焼きユーザーもなぜか増え、あひる焼きシールまでできた(@shimadahさん、@2box2boさん、@hashimomさん、@InabaKazsansanさん、ありがとうございます)

ちなみにあひる焼きシール貼ったとたんにサーバーが落ちましたが、サーバーを焼く効力でもあるのでしょうか。OSを焼き直す事になりました。

 

焼きユーザーが増えてきたせいかわからないですが、プラグインの反応が悪い事(反応まで時間がかかる|反応ができない等)が頻発しています。エゴサであひる焼きなどの単語を検索して自分のタイムラインに流す事でフォロー外の焼きユーザーにも対応したつもりでしたが不完全です。来年の修正目標ですね。

 

最近はいつまで稼働するのかといった声がたまに届きますが、需要があるうちはあひる焼きプラグインを止めるつもりはないです。安心してください、焼かれますよ。

 

 

 

今年も一年焼かれたぞい。

.  ____
 /  ´՞  ՞`\
 |   し  |
(    ਊ   }
 \_____/
   )ミ 、_ 彡ノ
  (ミ∪三∪彡
   \ヾ丿ノ
    ヽ ノ
    )ノ
    ((
 _γ⌒ヽ、) 
(_| ̄ ̄_フ 
 > <