あひるの勉強部屋

つらつらつら~と不定期にカキコするブログ

机周りの掃除完了

最近机周りの狭さ、汚さが気になって掃除しました。

まずは掃除前↓

f:id:ahiruZ:20130804090414j:plain

良い感じにごちゃごちゃしてて、結構いらいらしてました。


そしてこちらが掃除後!

f:id:ahiruZ:20130928105004j:plain

( ˘ਊ˘)...何というか、モニターアーム買ってまいました!

イヤッッホォォォオオォオウ!

で、モニターアームはこんな感じ。

外箱↓

f:id:ahiruZ:20130928093053j:plain

中身はこんな感じ↓

f:id:ahiruZ:20130928093316j:plain

 

 

 

アーム部分↓

f:id:ahiruZ:20130928094105j:plain

配線をまとめるための、クリップもアームについていて、きれいに配線することが出来大満足。

特に困ったことも無く安定しているので、コストパフォーマンスは最高といったところでは無いでしょうか。

チルト可能、ピボット可能で様々な配置が可能のようです。(チルトのみ使ってますが)

 

ソレでは_(┐「ε:)_