あひるの勉強部屋

つらつらつら~と不定期にカキコするブログ

炎上中

これは d250g2 Advent Calendar 2日目の記事です。

はじめに

こんにちは
最近毎日燃えてるあひるです。
炎上という点で親近感を感じたので、本ACに投稿させていただきます。

本題

  • 12/2 00:15 頃
    本投稿に関するネタの調整をしようと、yakuna.ahiru3.net にアクセスしました。 普段そこではあひる焼きのSVGを配布しているわけですが、若干バージョンが低いSVGだったのでこの機会に新しくしようと思った次第です。
    特に理由はないのですが、Concrete5を使って公開しています。 ただ、あまり使い慣れておらず、適当にいじってたらトップページで以下のエラーが出る様になってしまいました。
An image could not be created from the given input

どうやらconcrete5が使ってるモジュールのバグを踏んだっぽいです。

  • 12/2 00:20 頃
    あまり時間もないし、リブートしたら直ってくれということで一旦リブートしてみることに。
    リブート後
    f:id:ahiruZ:20161202004004p:plain ( ՞ਊ ՞)…

  • 12/2 00:30 頃
    どうしようもなくなる

  • 執筆現在
    .  ☝
            ՞
     _人人人人人人_
     > (     ) <  ☞
      ̄YYYYYY

 ՞
      ਊ

最後に

まさか執筆ネタを作ろうとしたら、サイトが炎上するとは思いませんでした。
炎上の地はこちらになります >> yakuna.ahiru3.net

今日も1日焼かれたぞい…

.     ∞
     ∫
  ,';:☜;.`,ਊ,,;';,;☞,.՞
  ՞
         お わ り

明日はておくれの総本山にして御本尊の @toshi_a 氏です