あひるの勉強部屋

つらつらつら~と不定期にカキコするブログ

ケーブル届いた

dx.comで注文したケーブルが届きました。

f:id:ahiruZ:20140530184246j:plain

miniDisplayPort→HDMIとminiDisplayPort→Dsub15pinです。

注文から一ヶ月のんびり待った甲斐がありました。

動作確認してok

二つ合わせて約$15と、とても良い買い物でした。

 

A○azonの配達速度が当たり前となってしまった自分には若干待ち遠しい体験でしたが、即日配達が当たり前ではないことと、きちんと配達されるありがたみを改めて感じました( ˘ਊ˘)